2024年04月01日

春市場~徐福長寿館

日曜日。
金立コスモス公園であった春市場にいってきました。
まあいわゆるマルシェっすね。
春市場~徐福長寿館
毎年混むのはわかっているので、子どもたちと一緒に自転車で。
ただ、昼ご飯食べたあとの満腹状態で行ったので、特に食べたいものもなく。
それでも唐揚げ(500円)がうまそうだったので、子どもたちと食べました。

帰り際。
チラシを配ってあったので近くの徐福長寿館に。
春市場~徐福長寿館
この日は入館無料。
さらに無料のガラポンも実施されていまして、最初にやった息子がQUOカードをゲット。
私と娘は丸房露をゲットです。
徐福長寿館は初めて入りましたが、いろいろあってじっくり見るとなかなか楽しそうでした。


Posted by Moondoggie at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。