2021年01月13日

新年初外食@ちりれんげ

新年あけましておめでとうございます

新年あけて13日も経つというのにブログの更新がなかったのは、外食してなかったからです。
で、今日やっと新年初外食。
場所は、ちりれんげ。(武雄方面で仕事だったもので)

今日は焼肉な気分。ということで、焼肉定食650円。
新年初外食@ちりれんげ
新年初外食@ちりれんげ
まあいつもの味。
美味しいね。

で、写真なのですが。
年始にスマホを変えました。使っていたzenfone5のカメラだけ壊れてしまって…。
ということで、新たな相棒はAQUOS Sense4。
あら、そういえば、今までLG、ASUSだったので初の国産メーカーかも。

で、初めて食事の写真を撮ってみましたが、AIが「食事」と判断してくれたのはいいのですが、実物よりも赤っぽいというか黄色っぽいというか。
あとコントラストもちょっと強すぎるかな。
「映え」そうな画ではあるんだけどね。

まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
満腹
モス
美濃源
にしむらへ
久しぶりの外食
土曜日の萬福
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 満腹 (2024-04-24 20:20)
 モス (2024-04-23 20:20)
 美濃源 (2024-04-22 20:20)
 にしむらへ (2024-04-16 20:20)
 久しぶりの外食 (2024-04-10 19:19)
 土曜日の萬福 (2024-03-23 19:19)

Posted by Moondoggie at 19:19│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ほんと

コントラスト高めですね

味付けも濃そうな気がします(笑)
Posted by エイッ at 2021年01月26日 23:03
食事の写真の時は、AI機能をオフにしました……。
確かに写真だけみたら、味濃そうw
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2021年01月27日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。