2024年05月09日

わっぱ定食堂 警固本店

今日は仕事で車で福岡市内へ。高速でバビューンと。
で、昼前に仕事は終わりお昼ご飯。
同行者が近くに知ってる店があるということで行ったのが「わっぱ定食堂 警固本店」。
ちょっと小綺麗な定食屋さん。
日替わりは850円で、他は大体1000円超え。
まあ厳しいご時世ですもんね。
で、そんな日替わりからチキン南蛮。
わっぱ定食堂 警固本店
でかいチキン南蛮が4つ。
甘酢がたっぷりしみてて、上からたっぷりのタルタル。
ザ・チキン南蛮。そう、こういうのが食べたかったのよ!
付け合せはトッポギかなと思ったら、マカロニをケチャップでいためたやつでした。
ご飯も多めで、なかなかの満腹感。
帰り道は眠たかった。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
麺房 たぬきや
萬福
和泉屋
のんぶーさんへ
満腹
モス
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 麺房 たぬきや (2024-05-15 20:20)
 萬福 (2024-05-14 20:20)
 和泉屋 (2024-05-02 20:20)
 のんぶーさんへ (2024-04-30 20:20)
 満腹 (2024-04-24 20:20)
 モス (2024-04-23 20:20)

Posted by Moondoggie at 20:20│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。