2024年04月10日

久しぶりの外食

火曜日。久しぶりに仕事で松原方面へ。
ちょっと時間をずらして「にしむら」に寄りました。
お店は開いていましたが、残念ながら席は空いておらず。
おばちゃんに挨拶だけして博多のんぶーさんへ。
こちらは珍しくすいていました。

で、いつもの長浜(700円)からの替え玉(100円)+辛肉そぼろ(100円)。計900円。
写真は替え玉の時のもの。
久しぶりの外食
混ぜると担々麺風。
あぁ、うまかった。
でも、あれだね。900円(約1000円)って考えると、田中のぎょうざで焼きと水餃子両方食えるってことか。
相当満腹になりそうだけど一度試してみたい。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
資さん
おばちゃんの言う通りで
一平カツカレー
のんぶーさんへ
萬福へ
ローソンにて
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 資さん (2024-09-11 21:21)
 おばちゃんの言う通りで (2024-09-10 21:21)
 一平カツカレー (2024-09-07 12:12)
 のんぶーさんへ (2024-09-03 21:21)
 萬福へ (2024-08-27 20:20)
 ローソンにて (2024-08-20 20:20)

Posted by Moondoggie at 19:19│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。