2024年05月02日

和泉屋

今日は仕事で福岡へ。
篠栗うどん!と思ったら駐車場がいっぱい。
ちょっと時間をおいて再訪したけど、今度はのれんが降りてる。
仕方ないので、他2件のラーメン屋をあたるも、駐車場がいっぱい。
仕方ないので一旦佐賀にもどる。
吉野ヶ里のむさし(焼きそば)も駐車場がいっぱい。
神埼の宝来軒は夜から営業。
こんなに振られることはなかなかない。
で、ふと思い立って久保泉小学校近くの和泉屋へ。(初)
日替わりが唐揚げ定食らしいので、それを。850円。
和泉屋
無骨な唐揚げがゴロゴロ出てくると思いきや、小綺麗な唐揚げ。
ご飯は大きめの椀にみっちり。久しぶりに「白飯を腹いっぱい食った」って感じがする。
今度はカツ丼か焼き飯かなぁ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
麺房 たぬきや
萬福
わっぱ定食堂 警固本店
のんぶーさんへ
満腹
モス
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 麺房 たぬきや (2024-05-15 20:20)
 萬福 (2024-05-14 20:20)
 わっぱ定食堂 警固本店 (2024-05-09 20:20)
 のんぶーさんへ (2024-04-30 20:20)
 満腹 (2024-04-24 20:20)
 モス (2024-04-23 20:20)

Posted by Moondoggie at 20:20│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。